見出し画像

選択式ミニリーディングです。もしも気になった方は、いまのうちに選んでおいてください。長い前置きのあとにやります。

ジャンル:選択式タロット
〜アリスのタロットより〜

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

わたしは前回のひっちゃかめっちゃかで変なテンションの投稿から一変して、今朝から寝込んでいました。

あまりにもお詫びや訂正があり過ぎて大反省したのもあったのですが、それとは別に、ドロッとした重みのある物質思考みたいなものにまだまだ操られていたことに気づきました。

そして、その困りごとをある方に打ち明けてから(開示したことで)、ずいぶんと気持ちが楽になりました。

苦手分野をカバーしてくれる人の存在はほんとうにありがたいものです。

そして、

ズンっとなってしまったのは、もしかして特別な満月が関係していたのではないかと思っています。

今日の19時46分頃に見られるお月さんが満月だそうです。すみません。過ぎてしまいましたが、見逃したとしても、とくに問題はありませんし、キレイだなぁとか思うだけでもいいのだと思います。もしも、興味のある方はウエサク満月2020で調べてみてください。

で、わたしの場合の話ですが、

引き延ばしグセや怠惰な態度が、お月さんにはバレバレで、本気で怖いと思ってしまいました。

いや、愛なのですが…

おかげさまで昨今は、ステキな占星術の先生たちが、いっせいにお知らせタイマーみたいに月やほかの天体のメッセージをくれるから、いくらかは対処しやすくなったのです。星が読めない感覚派のわたしには、これまた、ありがたいの極みなのです。

ただ、今回の不安感は、まぁまぁキツかったので、ちゃんと感謝と手放しのお祈りみたいなものをしたいと思いました。

で、

ここからは、読んでくれている方に向けてミニリーディングをしたいと思います。

めちゃくちゃ、シンプルですが…
どうか、お許しください。

では、
上の写真の1〜3のタロットの中から、お好きなものをお選びください。ぜんぶでも大丈夫です笑























では、

1を選んだみなさんへ

あなたがほんとうにやりたい仕事(こと)はなんですか?そのために必要のないものを少しずつでも手放せば、あなた自身を生きられます。






















つぎは

2番を選んだみなさんへ

ズバリ!!保身に走るのは終わりにしましょう。あなた次第でつぎのステージが用意されています。実は、そのことに気づいていますよね?!



















最後に

3番を選んだみなさんへ

理想的な幸せを追うこと。その世界にどっぷりハマっていますね。そのために、いますぐにできることをすれば大丈夫です。



以上です。

なにかの参考になれば幸いです。

では、最後まで読んで下さったみなさん、誠にありがとうございました。こころより感謝します!!


制限は続くよどこまでもですが、一歩いっぽでもいいから前に進めますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?