Twitterでの出会い方(男性編)

裏垢活動しているmy&takeの夫のtakeです。

とても驚かれますが私達夫婦の出会いはTwitterです。

妻に出会うまでに恋愛もしてきました。

友達から知人からの紹介、ナンパのような声掛け、婚活パーティー、出会いアプリと、、、

パートナーつまり彼女が欲しかった私は色々な手段を用いて出会いを繰り返しました。

ですが付き合うたびに問題になるのが相性です。

相性が悪いから別れてきました。

では具体的に相性とは?

私の場合は大きく4点

価値観、衣服好み、食事好み、性欲

3大欲求なんて言われますが

毎日見る衣服の好みって意外と大切です。

加えて一緒に食べる食事も大切です。

最後に欠けがちになるのが性欲も大切です。

この性欲、性の趣向って人によって様々で

完全に一致する男女って珍しいだろうなって思います。それぐらいバリエーションがありますよね。

恋愛において性に関することは秘められてしまいがちで

性欲が強いのか?弱いのか?どんな趣向があるのか?かは話題にあがりにくく相手を知りえません。

性欲が強い、または興味がある男性にとって

意外と重要なポイントが友達や知人での会話、婚活パーティー、アプリでは抜けてしまいます。

もちろん相手も気を使ってるから性に関する話題なんて出したらアタオカなんじゃないか?と思われる恐怖もあるでしょう。

その点でTwitterの中はとても自由に気持ちが飛び交います。

エロ垢として閲覧していると

“彼氏が欲しい”と
呟いてる女性のアカウントを見ることがあります。

私も彼女が欲しい、パートナーが欲しい!と思っていて

逆に“彼氏が欲しい”と呟いてる女性のアカウントがある

ニーズはとてもマッチしているのに

なぜ出会えないのか?

女性が心からの声をつぶやき、男性も心からのの声をつぶやく

その内容が合わさったときに出会いは生まれないのか?と、、、

これからの内容は

実際にTwitter上で出会うまでの手段について

私、takeなりに解説していきます。

もちろんエロ垢だけでなく、趣味垢さんと繋がりたい方でもどちらでも使える方法です。

彼女や恋人、パートナーが本気で欲しいと思っている男性の方へ

女性だってきっと素敵な男性を待ってます。

Twitterという大海原の泳ぎ方を殆どの人が知らない

私もスイスイと進める訳ではありませんが

目的地に向かって進む方法をお伝えします。

もしかしたら簡単な内容かもしれません。

でもそれが分らない出会えないのです。

解説していきます。

この内容は女性禁制でお願いします笑

※書いてる最中です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?