見出し画像

2023年所属チームについて

宮田です。正月早々雪の中で夜を明かしたり刺激的な2023年をスタートしています。

今年はJBCFエリートツアーに挑戦します。(唐突)

5年ぶりにJCF競技者登録もしました。そしたら高校生の時に送った顔写真のままライセンス来ました。まあ顔変わってないからいいか。

そしてエリートツアーを走るチームですが、こちらになります。

さむそう

MKW(Mikawa cycle united)、読み:エムケーダブリュー。2015年頃から愛知県の西三河地域で発足し、主に鈴鹿サーキットでのタイトル獲得を目標に東海エリアで存在感を放ってきた軍団。これまでホビーレースに精鋭を選抜して参戦していた印象だったが、2023シーズンからはよりオープンに、主に若手選手の登録レースへの挑戦機会を創出すべく新たなスタートを切った。(多分)

代表の大東泰弘選手は過去にJPTも経験している実力者で、俺が高校生だった頃にメイドカフェやラブライブの聖地巡礼に連れてってくれた。彼を筆頭に個性豊かな実力あるメンバーが集結している。

20人を越える登録メンバーが集まったゆえ、シーズン開幕を想像するだけでかなりワクワクします。本当に粒揃いなので全国でも存在感を示せるんじゃないかと。貢献できるように頑張ります。


また、ホビーレースに関しては引き続きKroneで走ります。

2つのジャージを着る以上、それぞれのスタンスを守って活動する事を気をつけなければいけないと思います。MKWでは登録レースを走る時にストイックな感じで、Kroneでは自転車とインターネットカルチャーを楽しむ感じでやって行きます。

という訳で上記2チームの応援、ご注目のほどよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?