見出し画像

DIGITAL FRONTIER GRAND PRIX 2019

今日から令和になりましたね〜!先月表彰された記事を上げるのを忘れていたので、今更感すごいですが備忘録として。

4月初め、我が母校デジタルハリウッド の入学式で行われる、前年度の修了課題、卒業制作の中から優れた作品等を表彰するデジタルフロンティアグランプリにて、サービス部門ベストプロダクト賞を受賞しました!

学部卒業時に続き2度目の受賞となりました!嬉しい!

このDFの舞台、学部卒業→翌年MC→大学院修了と、ありがたいことに3年連続で出させて頂きました。

まずは今回も審査をしてくださった審査員の皆さま、ありがとうございました!

プロダクトが出来るかどうかギリギリの瀬戸際でしたが、無事サンプルが完成し、このような賞を頂けたこと、とても嬉しく思います。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

年々クオリティーが上がっていくトロフィー、今年はさらにレベルアップしててびっくり。

受賞はしたものの、まだ製品として世に出ていないのが現状です。本番はここから。

さらに改良して、患者さんにも安心して使ってもらえるような、選ぶのが楽しくなるようなアイテムをつくっていきたいと思いますので、今後とも応援のほどよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?