見出し画像

birthdayチャネリングセッション

birthdayチャネリングありがとうございました。 チャネリングで頂いたアドバイスを今実践してますが面白い事がたくさん起きています。 本来の私に戻れるためにどこに意識を向けるかがわかりなんだか楽しい日々を送れるようになりました。

四柱推命を更に深掘りして頂き、自分が持って生まれて来たものがあまりにも凄すぎて逆に大爆笑でした。今までは何で?何で?と?マークがつく様な事ばかりでしたが、セッションして頂いたお陰で、今はそれを受け入れ逆手に取って行けばいいんだと気持ちを切り替えられ肩の荷が降りて今はスッキリしてます。 大爆笑いっぱいのセッション、凄く楽しかったです。またお願いする事もあると思いますがその時はまた宜しくお願いします。 ありがとうございました😊


Y.Cさま
この度もリピート鑑定、ありがとうございました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?