見出し画像

birthdayチャネリングセッション

今、家族にネガティブな感情を感じてしまう出来事が重なっていて気持ちが少しめいっていましたが起こる出来事には意味があり、その事を乗り越えるパワーがそれぞれには備わっていると信じ、私自身の意識が内側に向けれるように意識をしていきたいと思います。 自然の力(アロマやお花など)・パワーもお借りさせていただこうと思っています。

マヤ暦・四柱推命の知識がない中、家族一人一人の事をとても丁寧にご説明して下さってとても興味深く聞かせていただきました。 家族が今、大変な時期ではありますがこの時期を乗り越え次の時期を迎えられたらと思っています。 私以外はスピリチュアルには興味がないと思っていましたがスピリチュアル性がある事を知り驚きでした。


K.Mさま

この度は、リピート鑑定ありがとうございました‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?