見出し画像

チャネリング運気鑑定

N.Kさま
PDF四柱推命鑑定書はいかがでしたか?

ビッチリな内容で、毎月や毎年の運気を確認出来るので、嬉しいです! ボリュームがあるので、何日かかけて読んでいます 鑑定を受けたことはありましたが、忘れてしまっていたこともあり、確認や発見が出来てよかったです!


PDF運気・チャネリング鑑定書はいかがでしたか?

チャネリング鑑定書は、「なるほど」な点と、「そうだったんだー」という点がありました。うすうす分かってはいたけど、スルーしていた部分の対応も分かり、今後に生かしていけそうです。ありがとうございました!

この度は大変にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?