もはや詰み!?

どうも。LINE POP2に悪意しか感じなかったのでアンストしてきました。キキラライベントは楽しかったのになぁ。
という話は、さておき。


THE CHASERに絞り込んでやることに決めました。今日からです(´>ω∂`)てへぺろ☆
特定のキャラクターのみ育てていたせいか、The★弱すぎ
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
テクニカル系で好きなのは下記の彼なのだけど完全に詰んだ図の巻。

どういう配置だよ!!!!
まず敵の周り火で埋めんじゃねぇ!!!
あ、普通にチェイン繋いだら確実にダメージ受けてサヨナラ。チ───(´-ω-`)───ン

あとナチュラルに攻撃のパズルだけないのも正直困る。敵3連してれば倒せることは倒せるけど威力弱いから嫌いなのよ。


特性武器あればなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?