再生回数TOP10【屋根裏音楽祭】

さて、挑戦状叩きつけられたからやってやらー!!!
つーわけで、dミュージックプレイヤーからTOP10!

3位から発表します!

ツッコミしないで(笑)

3位『WAになっておどろう/V6』

4位『HONEY BEAT/V6』

5位『僕の声/Rhythmic Toy World』

6位『明日はきっといい日になる/高橋優』

7位『Darling/V6』

8位『モザイクロール/DECO*27 feat.佐藤拓也』

3位から8位までは以上の通りです!
いや、どんだけV6好きなのwww
笑うwww

不思議ちゃん、好きなミュージックはリピートするほど聴くので(飽きるほど)こうなりました(笑)

5位のあれは弱虫ペダル(渡辺航)のアニメ主題歌
サビがカッコよ!なので(笑)
これだけ音源つけときますね。気になったらぜひ!

ランキングを続けましょう!
下位から発表したいと思います!

まずは第10位!

10位『彗星/んだほ&ぺけたん』

9位『今日より明日は/えちうら』


ってわけでこうなりました!
フィッシャーズここで出てきたー!!!!

はい気を取り戻し、ここで第2位の発表です!!
第2位はこちら!!

2位『未完成人/んだほ&ぺけたん』

(’ω’)ファッ!!?

フィッシャーズで1番先に見つけたのはこの曲ですね
いい歌なんだよ、これもまた(*/▽\*)キャッ

そして栄光の1位は〜!!!!!

1位『虹/んだほ&ぺけたん』

はい見事にフィッシャーズ3連ちゃーん!
虹はかなりお気に入り

僕らの色みんなの色それぞれ違くてもひとつになれるのさ

って歌詞が好き
というわけで、TOP10はこちらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?