好きなもの【アイス編】/不思議ちゃん

リンク繋げるのめんどくさ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆
誰だテメェ!
不思議ちゃんだよ!!(°Д°)クワッ!!

失礼(  '-' )ノ)`-' )ペシッ

好きなもの【アイス編】

さて、やってやろうではないか。
アイスはありゃ食べるのだけどね!
人に感化されるというか、なんというか。

飯テロ由眞くんという人がいるんだけど。

みんな知ってる?(笑)
ネーミングセンスを問うのは(・∀・)ヤメレ!!



アイスの実の抹茶、最近インスタもサボり気味なのであれだけど。
これも載せてないし(´>ω∂`)☆(テヘペロ

待ってwww
写真どっか行ったんだけどΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

抹茶美味しかったの( *´艸`)

✱✱✱

何の話!!!

✱✱✱

不思議ちゃんが好んで食べるものって大体いつも同じなんだけどね。

あずきバーが特に好き。
あのかったい感じたまらんのです。

スーパーカップやら爽も好き♡
昔はバニラだったけど、今いろんな味出てるでしょ?
そっちばかり食べてる(笑)


ゆうまくんお題ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
不思議ちゃんでした(・ω・)/ アデュー☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?