見出し画像

ひとくちチュロス

インスタでは既に書いたし、ツイにも載ってるから重複に嫌気さしたらごめんね😭
去年から食べたくて仕方なかった、マックチュロス。再販されると聞いて買ってみた。

4つ入りだったけどnoteあげる前に食べました。




昼前に行ったからか、マックは混んでました。という話は置いといて。
味は、普通においしい。チョコもいい感じにトロトロ。濃厚すぎると気持ち悪くなるので←
食べられなくはないんだけどね( ・∇・)
でもなんというか、食感はドーナツっぽい。某ドーナツ屋のオールドファッションみた((((((((((殴

1回食べれば満足かな。
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?