見出し画像

寝る前のルーティン

再び参上、不思議ちゃんです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
え、お前ヒマなのかって?

黙れ小僧(°Д°)クワッ

さて、本題に移ろうとしようか。

寝る前のルーティン

今回のはこれ!
あ、ヘッダーの入間さんはイケメソだったのでついつい載せたってやつですね(´>ω∂`)

✱✱✱
だから何の話!!!
✱✱✱

昼夜逆転生活!o(`ω´ )oドヤ←

不思議ちゃん、前は早起きだったのよ?
嘘じゃないもん!
仕事の関係で変わったってやつ!

逸れすぎ!!

寝る前のルーティンは、YouTubeみること。
実況者さんだけど!

最近は、ポッキーさんCO-DAチャンネルが多い。

まぁどっちも声でかいんだけど(笑)
CO-DAチャンネルずっと見てられないので、途中からポッキーさんに浮気するけどなっ!!

ときたま、フィッシャーズ。

ちょっと癒されたいときは、フィッシャーズ。
ストレス発散に、ポッキーさん。
マリオメーカーは、CO-DAチャンネル。

雑い!!特にCO-DAチャンネル!!
独特なんだよね、声。
知ったのは割と最近。
色んなの見てるとオススメの動画が出るでしょ。
あれで知った。

久しぶりにASMRも見たし(* ´ ˘ ` *)

最俺は今、規制中。
フジの実況に飽きたので。
ときたま見れなくなるんすよねHAHAHA(・∀・)

語りだすとキリのない、YouTube話。

音楽聴いてる時もあるし、α波みたいなやつね。
落ち着きたい時にオススメですよ(笑)

大体いつもこんなんですウフフ( 'ω')フフフ…

さ、今日は何見ようかねぇ。
YouTubeのオススメ教えて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?