見出し画像

個人的10大ニュース - 2021年 -

2021年1月1日 〜 12月31日
※順不同

まぁまぁ激動の2021年でした。
想定外ですが、年末には、それなりに大きめの決断も。

● 人生初パーマ、失敗なのか?
● 加齢に不摂生、身体が悲鳴
● 身内が他界
● ひとカラ、通算300時間到達
● Pococha開始、様々な経験を経て、終了
● お嬢にご挨拶
● デビル放送1000回到達
● 念願のイベント参加
● デビル採用:サイレント化
● あいちゃんにご挨拶
以下、詳細

①人生初パーマ、失敗なのか?

2020年7月からパーマの為に伸ばし始め、今年の春先に必要な長さに到達。4/29、人生初パーマを実行。仕上がりは、ダイエットができていない為、カンニング竹山さん、もしくは葉加瀬太郎さんに。
現在は、耳が半分隠れるぐらい、なんとか結べる長さ。気持ちは、アバランチの綾野剛さんw(本当にすみません)
着地点がまったく不明w

②加齢に不摂生、身体が悲鳴

2020年の網膜剥離&白内障に続き、身体に異変が。
3月に、尿路結石。石が尿管に突入すると、どうにもならない痛みが。違和感がなくなるまで、3週間程度かかる。
9月に、虫歯になった上左右2本の親知らずを同日に連続抜歯。
2月の定期健診で、肝臓がD判定。尿路結石、抜歯、ワクチン接種で、タイミングがずれ、精密検査が受けられず。10月に定期健診があり、判定は変わらず、11月に造影剤投与でCTを。結果は、血管腫で悪性ではなかった。

③身内が他界

義理の父と母方の祖母が逝去。

④ひとカラ、通算300時間到達

2019年12月22日から始めたひとりカラオケが、2021年:51回188.5時間で、通算83回316.5時間に。
『カラオケ まねきねこ』のカードは、ブラックに。
Pocochaでのお付き合いをきっかけに、2月からの11ヶ月間で、Back numberを中心に30曲以上のレパートリー増。

⑤Pococha開始、様々な経験を経て、終了

うーちゃんを追いかけて、SHOWROOMから移動。
2月にリスナーで開始、2週目には、ライバーの配信環境確認で配信を開始。
歌枠がどのような感じなのか渡り歩いていたところ、えりぽんに出会う。
うーちゃん繋がりで、さち嬢に出会う。
夏頃には、うーちゃん、さち嬢繋がり、きっどさんのご紹介で、にに様に出会う。
それぞれの配信枠では、良いことも悪いことも、色々と経験する。
うーちゃんは、Pocochaから他のLIVE配信サービスに移動、追いかけつつ、そのままPocochaに残る。
えりぽんに刺激を受け、カラオケをやっていたこともあり、お遊び下手歌練習枠でラジオ配信を開始。地獄の軍団の方々、えりぽんファミリーの方々の優しさで楽しく配信させていただく。12/5には、にに様もいらしてくれる。
そのにに様も12/5-6の配信を最後にライバーを引退。
人様にお聞かせできるレベルではないと改めて実感し、12/26、自身のお遊び配信を終了。そして、とあるお節介をきっかけに、自業自得で居場所を失い、12/30-31、さち嬢の配信視聴を最後に、実質的にアカウントを停止。
夏の事件が最大と思いきや、年末最後の事件がそれを上回り、かつ厄介で、追い詰められる形に。

⑥お嬢にご挨拶

12/28、さち嬢出演のLIVEへ赴き、ご挨拶を。

⑦デビル放送1000回到達

2017年4月に放送を開始し、4/16に1000回を達成。
地獄の軍団有志により、オンライン寄せ書きにて、お祝いを。

⑧念願のイベント参加

5/5、大場英治55th生誕祭が開催。久しぶりに先生に拝謁。

⑨デビル採用:サイレント化

4/23、デビルでの採用回数が通算50回に到達するも、夏頃から低調になり、7月は0件と月1件以上の採用が途切れ、ネタ不足も重なり、サイレント化。
2021年は、16回13枚、店内9回6枚。

⑩あいちゃんにご挨拶

12/23、あかぎあいさんとお会いでき、ご挨拶を。

2021年は、バーチャルでの新たな繋がりが増え、良いことが多かった反面、やはり人とのお付き合いなので、色々とあり、勉強になりました。
平穏に過ごす為、襟を正していく2022年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?