見出し画像

Pococha:推しLiverさんのImageSong

Pocochaの推しLiverの皆様へ、自分の好きな楽曲の中から、勝手にイメージソングを決めちゃいました。

失恋や叶わぬ恋といった悲しいものではなく、幸せなLoveSongを。
(意外と少なくて、探すのが大変)

小町:ほの様 : @陽南ホノか🐿☀️
お嬢:さちほ様 : @sachiho🦙🍎
女神:にに様 : @にに⛓⚡
歌姫:えりぽん様 : @🦀🐹えりぽん🍰🦀

にに様 : @にに⛓⚡

『 23:59 』 / all at once (Spotify)

にに様 其の弐

『 マリッジソング 』 / THE BEAT GARDEN (Spotify)

にに様 其の参

『 遠い約束 』 / 相馬 裕子(ひろこ) (Spotify)

YouTubeなし

「運命、未来、約束」
躍動的で華やかさを強く感じる反面、実は繊細さが支配。自分が選ばないタイプであるのに、強烈に惹かれる理由は、見え隠れしている大きな優しさ。3曲目の「遠い約束」は、1993年12月のリリース。この曲に出逢った1994年は・・・。あの頃何度も何度も聴いていた意味は、遠い約束でしょうか。気に入ってもらえたら、20年のすれ違いは縮まりますか🥺

えりぽん様 : @🦀🐹えりぽん🍰🦀

『 Oh my love 』 / ZARD (Spotify)

YouTubeなし

さちほ様 : @sachiho🦙🍎

『 チューニング 』 / ゆいちゃんず(欅坂46) (Spotify)

ほの様 : @陽南ホノか🐿☀️

『 横浜ラブストーリー 』 / Jewel(J☆Dee'Z) (Spotify)

🦉 推しの皆様へ 🦉
無課金で何の役にも立たず、申し訳ございません。
ファミリーの末席に居させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?