見出し画像

朝食🍴バナナパンケーキ再びでございます

2020山の日⛰️
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

私はインドア派なので、朝からバナナパンケーキでスタートです。前にnoteで教えていただいたレシピを試した時にとても美味しかったので、また本日も作りました。

私のものは、青汁1包を入れてありますので緑色です。青汁風味がかなり強く主張しますが、ヘルシー感は増しますので朝から自分に良いことをした✨と幸せな気持ちに。完全に自己🈵足のバナナAOJIRUパンケーキでございます☺️

暑い日は家での楽しみに最適ですね。小さな私のコレクションを整理しようと思います。またnoteにもuploadさせて頂きますので、よかったらご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?