見出し画像

花冷え、曇り☁️

早朝のJog。今朝は曇っていてちょっと寒かったです。家にいる時間が長くなり、早朝のジョギングが楽しみになりました。天気や体調に合わせて、2キロ先、5キロ先の公園を選び、その日の目標を決めて出かけてみるのもいいものです。

ひとりで出来ることはとりあえずやってみたくなってきました。通勤の代わりにジョギングをして、誰かと楽しむ時間の代わりに食事バランスを考えて食事をコントロールしてみる、家時間の充実のために模様替えをして心地よさを追求してみる、などとしていると楽しくなります。

YouTubeで今までみたことのなかった素敵なチャンネルも、沢山見つけました💜 私は完成度高くお洒落な物ばかりで構成されたチャンネルより、ちょっとラフな自然体の雰囲気が好きらしいという自分の新たな面を見つけました。私のCozyをしばし追求してみよう💙

#stay home #jogging #youtube  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?