見出し画像

最近買ったもの

性欲っていらないよね

SESAME 5

¥9,714

家の鍵を指紋認証にできるスマートロック。サムターンの上にかぶせて使う。普段はスマホだけ持ち歩けばいい。
気に入ったので自転車用のSESAME サイクルも買って鍵を持ち歩く生活から解放された。

ピアス

¥8,700

行きつけの皮膚科でファーストピアスをつけてもらった。ファーストピアスというのはピアスホールを安定させるための仮の器具で数週間ほどつけていなければいけない。ちょっと痛いのだが、まあ一瞬

整骨院

¥960

毎週整骨院にかとってマッサージを受けている。保険診療で20分程度だが結構体は楽になる。どうせほどんどの健康保険は老人に食い潰されてるのだから少しでも使わせてもらう

HFK-VS6000

¥20,440

日立の布団乾燥機。睡眠のコスパは高いということで、毎日布団を干したいと思ったが、日中は出勤しているので布団が干せないので購入。電気代はかかるがふかふかの布団で寝られるのだ。

ペ〇ーズ

¥16,800

売れ残りとお金払って会えるアプリ。そもそも俺は結婚に向いてない気がするが、やることやっておかないと後悔するかもしれない。世間体のためにやっている。

eMAXIS Slim 米国株式

¥5,000,000

三菱UFJアセットマネジメントの運営する投資信託。資産PFの投資信託の割合を30%程度は入れたいと思ったので一気に購入した。1800万のNISA全額これで埋める予定




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?