見出し画像

パワースポット

こんにちわ✨東です。

今日は私の持つパワーの源について
お話をしたいと思います。

実は日本のとあるパワースポットに
定期的に通い、私はそこでパワーを溜めています。

場所はまだ明かせませんが
一見何も無いようなその場所に
常に強力パワーが溢れているのです。

日常で電車に乗ってはパワーを減らし
都会を歩いては人混みでパワーが減り
社会のストレスによって人は
パワーを充電せねばならない状態になっています。

私も天然石に念をいれたり、透視の力を使うので
時々パワーを充電しにやってくるのです。

実は今日はパワースポットで充電の日!

雨が降っていてより一層力が漲っています。

パワーを充電したばかりの私に起こる
身体の変化として、まず体温がちょい上がります。
手のひらからパワーが放出されそうに
温かい状態になってます。
つまり「誰かに会ってパワーを送りたい」
「溢れそうでもったないない」念に駆られます。

パワースポット帰りのこの感覚を文章にしたのは
初めてです✨
いつか共感できる方とご一緒したいと
秘かに思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?