右から履く?左から履く?

こんばんは🌃東です😄🎵

突然ですが✨人生って、選択の連続だと思いませんか?
大きな選択や小さな選択、たくさんの選択の結果あなたがこうやってここにいる。
例えば、今日は靴下を右から履こうか左から履こうか…これも選択だと思います。
右から履いた事で起きる事後の事象、またその逆でも結果は小さいながらも変わっているはず。

では、その選択は自分で決めた事ですよね?
自分決めた事なのですが、何か目に見えない不思議なパワーによって決めさせられた感覚を持った事はありませんか?

誰かに手を引っ張られて「こっちだよ、こっちに決めておきなよっ」だったり、そぉーっと背中を押されてて、気づいたら思ってたのと反対側に来ちゃってたり、とか。

私はそういう時は、見えない不思議なパワーに、身を任せるようにしています。身体の力をニュートラルにして、あまり深くは思慮しないことです。だって、後になってから「なんだこういう意味合いがあったから、こっちで正解だったんだね。」ってわかるから。

京都の古い歴史のあるお寺(とある大宗派の総本山)で修行を積んだ僧侶に「東さんは最強の守護霊が守ってくれていますね」と教えてもらった事があります。私の感じるパワーがそういったものなのかどうなのかはわかりませんが、人生の選択の度に何かの助けを得ているお陰で、とても充足感のある幸せな日々を過ごせていると思います。

大事な事は、幸せをつかみとる力✨
そして、まわりのパワーに気づく事👑
誰もが元々もっている力だと思います✨

明日も素敵な1日になりますように😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?