見出し画像

2021memo

2021LIVE行った記録
(SHEENA&THE ROKKETS編)

下北沢シャングリラ
2021.4.7
もう7回目の開催なのか。
だいぶ昔シーナが言ったこと
「生きている人は生きていかなくちゃいけない」
その言葉が私の中の支えになっている。
(私自身の過去と現在を肯定しているわけでは
ない)
元気いっぱいの鮎川さんを観ると
シーナ&ロケッツを観るとルーシーを観ると
本当に楽しい気持ちでいっぱいになる。
とにかくなんでこんなカッコいいの?
高揚して満たされて5月にまた会おう!という
言葉がとても嬉しい。

下北沢シャングリラ
2021.5.2
鮎川さん73歳のハッピーバースデーライブに行って
きました。
レスポールも絶好調!やばい!惚れる!
みたいな。いやなん百回惚れてるんだよ、みたいな、
そんなライブでした。

二子玉川GEMINI THEATER
2021.6.25

3KINGS
下北沢440
2021.8.3

新宿LOFT
2021.11.23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?