ちふれ549番「エロリップ」

今日は、ちふれの549番の通称エロリップを使ってみました。

別に何か特別な予定があるわけではないです。


一人で、おしゃれして、一人でスパークリングワインを開けて

自宅で一人飲みしてみました。


気分上がりますね。


そして、今日のメイクは

口元は、ちふれ549番にオルビスの黒いグロスを塗って大人っぽくしました。

オルビスの黒いグロスは期間限定でしたが、手持ちのリップが一気に大人っぽく秋っぽくなります。


ちふれのリップはかなりプチプラなので、持っていない方は店頭で探してみてください。

多色展開していて、似合う色が見つかると思います。

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。