見出し画像

ほっぺたが落ちる美味しいおうちごはんの作り方

今日は、在宅でもほっぺたがこぼれるようなほど美味しい

レストランの味を自宅で再現できるサービスの紹介です。


TastyTable


食材と、レシピが届くミールキットです。

初期の最初からたまに利用させて頂いていおります。


私はいろいろミールキットを試しましたが、

TastyTableは

毎日のご飯ではなく、

特別な日のスペシャルメニューと言った感じです。


材料費とレシピ代合わせて、2名分4000円位からの価格設定なので、

毎日利用するのは難しいですが、


レストランで食べるようなメニューです。

しかも庶民派レストランではなく高級レストランです。


食材は、鴨肉やロブスターなど高級食材で、

レシピは高級レストランで現役シェフの方のレシピです。


自分で、レストランの味が再現できるようになっています。


試してみましたが、レシピはちょっと難解な時もあり

本当のド素人が手を出すと再現するのは難しいと思いますが、

毎日料理をしている主婦だったら再現性は高いのではないかと思います。


一度、料理ド素人の夫に作らせてみて、再現性があるか検証したいです。


普通に料理のレシピを見て調理できる人ならば

美味しいレストランの味が再現できるようになっています。


良いところは、シェフならではの、工夫などがレシピから学べるところと、

レシピがもらえるので、材料が手に入ればまた再現可能なところです。


味は保障しますので、是非トライしてみてください。


若干お高めですが、外食をすることを思えば安いですし、

そもそもベビーなどがいて外食が困難な方には

自宅でレストランを再現できて楽しいと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
snow

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。

うわ〜、ありがとうございます。
東京出身在住。外資系企業勤務、英語教師から専業主婦に。ステイホーム 歴10年。住宅購入の頭金を貯めるための節約貯金ブログを書いて、1日の最高約75000PVの人気ブログを書籍化。著書「ステイホームでお金を貯める節約術: 家から出ないでお金を貯める方法」Amazonで出版中。