見出し画像

オシャレになるにはどうしたら良いか?


友達の悩みを聞いていたら、
「どんな服を選んだら良いかわからない。」
「毎日同じ服を着ている。」
「似合う服がわからない。」
ということでした。
私は、昔はオシャレだったのですが、
結婚してからは、
数年間は
ボロボロのユニクロを毎日同じ服着続けていて、
だんだんオシャレの感覚を忘れてしまいました。
パーソナルスタイリストさんに洋服をコーディネートしてもらうのが一番ですが、
普通に頼むと洋服代別で10万円〜30万円くらいしてしまいますよね。
それが、毎月1万円で洋服代込みで、自動的に送られてくるサービスがあります。
それを何ヶ月か利用すると、こんな洋服が似合うんだという感覚が戻ってきます。
私はそれを数ヶ月利用しました。
友達も興味津々で、早速初めてみることにしたそうです。
私が利用したのは、
airClosetというサービスです。
https://www.air-closet.com/top/
スタイリストさんが洋服を選んで送ってくれます。
洗濯せずに返品すると、また新しい洋服が送られてきます。
紹介クーポンコードを使うと3000円オフになります。
紹介クーポンコード
5Krah
数回利用すると、自分に似合う洋服がわかります。

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。