見出し画像

胎内記憶

胎内記憶のある息子が、「ママを選んで生まれてきた」話をするので、本当にありがたいです。
息子曰く、「ママはみんなからいじめられているから人気なかった。可哀想だと思ったから選んだ。」と言っていました、
お空の世界にテレビモニターがあり世界中のお母さんが映るそうで、そこに映った私を見て
「ママが可愛いからママに決めた。」「ママが優しいからママのこどもになりたかった」「ママとお話ししたかったから生まれてきた」と言っています。

アメリカ映画ドリームワークス ⭐️「ボスベイビー」の世界と
絵本作家のぶみさんの ⭐️「このママにきーめた」 ⭐️「うまれるまえにきーめた」

を混ぜた世界だそうです。良かったら、上の映画と絵本読んで見てください。

ボスベイビーは新作が公開される予定みたいです。
https://gaga.ne.jp/bossbaby/

気に入っていただけたら、サポートお願いします。より有意義な記事が書ける活動に使わせていただきます。