見出し画像

【ポケモン剣盾】雑記

久々に対戦欲が出たのでいろいろ試しながらやってたら、はじめて自分のパーティでマスボ級に到達できたので記念…というほどでもないが到達したときのパーティを記録に残しておこうというなんか

・ドリュウズ(ようき、AS252H4、かたやぶり、スカーフ)

地震、岩石封じ、アイアンヘッド、瓦割り

・ロトム(おくびょう、CS252H4。ふゆう、メガネ)

放電、ボルトチェンジ、オーバーヒート、トリック

・カビゴン(しんちょう、H220A4B204D76S4、あついしぼう、たべのこし)

眠る、寝言、地割れ、のしかかり

・キリキザン(ゆうかん、HA252B4、まけんき、気合のタスキ)

不意打ち、アイアンヘッド、メタルバースト、ハサミギロチン

・バチンウニ(ゆうかん、HA252D4、エレキメイカー、突撃チョッキ)

びりびりちくちく、アクアブレイク、毒突き、不意打ち

・ミミッキュ(ようき、AS252H4、ばけのかわ、命の玉)

じゃれつく、剣の舞、ゴーストダイブ、影うち


だいたいキリキザン+ミミッキュに相手を見て1枠という感じでやってた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?