ストリートスナップが好き。

今日はプログラミングと全く関係ない内容です!

特別お洒落じゃないし、毎月服をたくさん買うわけじゃないけど、高校生の頃からストリートスナップのページを見るのが大好き!!そして最近見つけたこの動画がとても楽しかった!!ブルックリンのストリートでのファッションインタビュー動画。

海外のスナップを見てて思うのは、「みんな自分の好きな物を好きなように着ている」という事。そしてファッションを自己表現として楽しんでいる。

この動画の中で私が一番好きだったスタイルは

33:33の女性。

スタッズのついたニット帽

メンズの白シャツ

赤いリップ

ファーコート

スニーカー

異素材とメンズ服のミックスが最高に素敵。

バイト先でメンズの白シャツ買おうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?