2021年8月日付けシート

手帳にはまっていて。


A5サイズの用紙、バーチカルスケジュール帳に合うように自分で日付けシートを作ってみました。

試しに作っただけですので、とりあえず使いたい方はどうぞ。

自分で使うように作ったものは、再配布できないフォントだったので、

作り直しました^^:

大丈夫なフォントを探すのは時間がかかるので、とりあえずMSP明朝で。

A5用紙設定でしか作っていません。

今回初めての試みなので、これだけでご容赦ください。


慣れてきたら、A4サイズ対応や、コンビニプリント対応、配布可能なおしゃれなフォントなどにしていけたらな、と思います^^


ハンドメイドの管理ラベルも配布できたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?