食嗜好の変化 箇条書き

何となく書く。意味は無い。

・トマトが食べられるようになった
・とろろが食べられるようになった
・ゴーヤチャンプルが好きになった
・エビが大好きになった
・えりんぎが大好きになった
・お寿司は100均寿司じゃ満足できなくなった(すしざんまいレベル希望)
・焼きそばは太麺より細麺派になった(両方好きだけど)
・大量のチーズ(ピザの上に乗っているような)が苦手になった
・フライが食べたいと思わなくなった
・味噌汁が好きじゃなくなってきた
・若干カレーに飽きてきた
・シチューも飽きている
・パンを食べたいと思わなくなった(カレーパンとソーセージパンは好き)
・甘ったるいもの全般嫌いになった
・黒蜜が苦手になった
・果物系のジュースは一度に2杯程度で満足するようになった(味に飽きやすくなった)

【番外編 食以外】
・蚊に刺されてもかゆみを感じにくくなった
刺されて10分くらいは痒いが、直ぐに消える
・視力が年々悪くなっていく
・シミやホクロができ始めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?