見出し画像

4月16日(日)

髪の毛を切って早々に切らなきゃよかった🥺って思っている人です。

美容院にいった直後は美容師さんがいい感じにアイロンをかけてくれてなんていい仕上がりなんだ✨と思っていたのですがシャワーを浴びたら「あれれ、、、🙄」これは寝て起きてから鏡を見てもっとあれれ…って思うやつだわ😂

ロングな髪懐かしい。

虹色にしていた名残とおさらば、
傷んだ髪とバイバイできたのは👍
頭が軽くなったのも👍
お風呂上がりにすぐ乾くのも👍

結果切ってよかったです。
最初の挨拶から気持ち変わる早すぎ←


ここから先は

1,169字 / 4画像

¥ 150

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨