見出し画像

6月🐌☂️

6月から気持ちを切り替えてnoteの投稿頻度をあげていこうとしている人です。(あすてんがあすてんマガジンを始めたので負けてられんなと思い←勝ち負けとかないけど😂)


さよてん頑張るマガジン初心を思い出して
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デカフェで起こったこと、イベント、さよてんの頑張りや日常について。できる限り毎日書きます。有益な情報は書かれていないので⚠️さよてんを応援したい人是非🙌✨(日々の振り返りとみんなとの思い出を残す為に書きます。)

マガジンの説明部分に書いてあることを忠実に書いていこうと思います‼️(自分のことばかりになっていたので…)相変わらず有益な情報は含まれないのでご了承を😉

さよてん頑張るマガジン最初の投稿からもう5ヶ月経ったなんて🤭

1月からしっかり継続していれば今頃読んでくれている人増えていたんだろうな💭とは思いますがそんなこと思っても時間は戻ってこないので今からの積み重ねを頑張って未来の自分に繋げます。

1月からさよてん頑張るマガジンにお付き合いのみなさん、これから読もうとしてくれているみなさん今後ともよろしくお願いします🥺✨

(定期購読ではないので気軽に1ヶ月分買ってみるか!でもよし👍今月はしっかり書く予定なので今月がオススメかな?過去のは気になった時にどうぞ📖←しっかり継続できてないやつが偉そうに言うな‼️まずは継続して結果を見せろ)


6月1日(水)


ここから先は

1,579字 / 4画像

¥ 150

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨