見出し画像

引きこもりそうな時には買い物へ行くといい気がする

今日は朝の5時前から目が覚めてしまって、スマホゲームをやっていたら外に出る気力を失いかけて引きこもりになりそうでした。

朝には公園に行こうとか思っていたのですが、なかなかやる気が起きず今日は一日中家に引きこもろうかなとさえ考えていました。

お昼を過ぎたあたりから、ジャガイモ食べたいなとか、成城石井のシナモンロールが美味しいって聞いたから食べたいなとか考えていて、とりあえず成城石井に買い物に行こうとなりました。

家を出て、少し寄り道しようと歩いていたら道を間違えてしまい、思わぬところでスーパーと100円ショップを見つけることができました。しかも家から近い!!

ほんとに道間違えてよかったです(笑)

それから成城石井に行ったのはいいのですが、シナモンロールだけ買ってじゃがいもは買い忘れてしまいました。成城石井のシナモンロールは、2個入りで400円行かないくらいでした。

成城石井シナモンロール!

温めなければフォークで切りやすくてたべやすく美味しいという感じで、温めたら、フォークで切りにくくなって食べにくいけど、さらに美味しくなるという感じでした。ただ、2個入りなので、1つだけ食べたい時には少し不便ですね。

最近はシナモンロールにハマっているので見つけたら買って食べていきます。

夕飯は、なんちゃって鶏だしうどんを食べました。思いの外うまくできたのでまた作ろうと思いました。

なんちゃって鶏だしうどん!

明日は心療内科に行くので、来月から働くことを先生に伝えなくては…
次の予約の調整なんかもやっていかないとな。

とりあえず明日も頑張ります!!

ではまた!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。