見出し画像

仕事の前準備でいろんなものを買いに行った

どうも、しんくんです!

今日は仕事に必要なものを揃えるためにいろんなところを回りました。下北沢に行こうと思っていて、バスに乗ろうと思っていたのに、バス停で待っている人が多かったので結局歩いてたどり着いてしまいました。

下北沢って若者が多くて少しごちゃごちゃしている感じがあって僕としてはとてもいいなという感じがありました。気になっていたストックマートに行ったのですが、目的としていた商品はなかったので、何も買いませんでした。

ストックマーケットというのはコストコの商品が年会費なしで買える場所なのですが、小さいお店なので商品数は少なくなっています。一人暮らしなので、コストコのような商品はデカすぎて必要ないなと思いました(笑)

その後は電車で帰って家の近くのスーパーに行きました。最近の日課でパンを買っていて毎日パンを食べるのを楽しみにしています。今日はおすすめされたヤマザキの薄皮シリーズのクリームパンを買いました。

クリームパン!

商品名には薄皮と表記はないのですが、お店のポップに括弧書きで薄皮と書いていました。小さいクリームパンなのですが、クリームがぎっしり詰まっていて、しかも小さいので食べやすく、あっという間に5個全部食べてしまいました。

しかも1個あたりのカロリーが100キロカロリー超えていました(笑)

パンを食べたあとは袋麺のズバーンというやつを食べたのですが、二郎系のスープに味が似ていてもやしとキャベツを入れてスープに絡めると二郎系のような雰囲気を楽しむことができました。

ズバーン!

毎日ラーメン食べてるけど大丈夫かなとは思っていますが、健康にも気を使っていこうと思います。

月曜から仕事が始まるのでほんとドキドキです。

ではまた!!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。