見出し画像

ザイツcs優勝 導魔のnote

ザイツcs優勝 導魔のnote
筆者:沙霧、名字、saru

今回は私名字が(@myooooooooooozi)が津田沼の非公認で使い優勝した導魔のnoteです。

リストを共有していたsaru(@IronNobel)も4ー2でオポ落ちのラインまでは行ったので蒼波・緋炎環境の現状かなりの勝ち山です。

沙霧(@toritukainoou)に提案を受けて導魔を使い始めたのですが、彼は白コンを使って3ー3でした。何故導魔を回せと命令した彼が白コンを使ったのか理解に苦しみます。悲しいですね。

今回は上の二人の協力上でnoteを作成しました。

細かい枚数配分、対面知識や全体的な回し方等を書いていきます。

後々決勝トーナメントの動画が上がった際の解説等も追加していきます。また環境に応じて差異の少ない変更部分等も追加していくのでよろしくお願いします。

初のnoteということもあり、至らない点も多いと思います。何か思うところがありましたら是非仰って下さい!

ここから先は

7,367字 / 23画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?