おひさしブリーフ


ダンディ坂野の挨拶で登場しました。
ホンマに久しぶりですね。一年以上記事書いてなかったようです。
そしてあけおめことよろ

問題
人間以外の動物が絶対にしないのに、人間はよくやることってなぁ~んだ
答え
言い訳

更新できていなかった言い訳をさせてください。
言い訳なんてしていいわけ?
というしょーもないダジャレを考えてしまったそこのあなた、
我が罪を咎を許したまへ

さて、本題のいいわけですが、
シンプルに忙しかった。
世間一般の忙しいと比べてもおそらく忙しいに分類されるくらいではあったと思うのだけれども、それにプラスして我のバイタリティのなさが加わって、もうダメダメでした。あと彼女できたけど振られましたぴえんぴえん。

まぁこれ以上のいいわけはないんでげすが、
来年度は今年度に比べるとずいぶん、余裕ができそうなんですね。
なので、来年度は色々なことをしたいなぁと思います。
まず、新しい彼女を作りたい。
割と結婚を視野に入れた相手を探したい気持ちはある。
そのために出会いをつくりたいので、色々な所に顔を出したい。
あとは、今年一年は我慢の一年だったので、来年度はやりたいことをやります。
というか、私の人生、割といろいろとやりたいことを抑えて生きてきたので(別にストイックなわけではなくて、怠惰なだけだったのですが)、シンプルに今までやれなかったことをしてみたいですね。
記憶をなくすまでお酒を飲むとか、超散財するとか、なんかそのれべるでやってみたいですね。
後普通に寂しさがヤバい。仕事ばかりしてると寂しさが不意に襲ってきてちいかわみたいになってしまうのですよこれ。

なんでみんなさそってくだちぃ!!!(最近知った若者言葉)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?