「こ」は婚活の「こ」

「に」は二本目の「に」~(本日二つ目の記事)
「し」は進捗の「し」~
「き」は貴様ッ見ているなの「き」~

というわけでkonishikiから始まりました。理由は特にありません。
久しぶりに自分のNoteの書いた記事見て笑っちゃいました。自分で書いたのに自分で笑えるって幸せですよね。「走れみょーん」と「街コンで惨敗も惨敗した話」は自分的にも面白いなと思うし、スキも多くて、割といいものだと思うので、よかったらよんでください魔閃光

1月1日から今日にかけて、色々な芸能人の熱愛や結婚のニュースが流れていますね。声優さんから亀梨君まで。
昔は「おっ、あそことあそこがくっついたのか~」と完全に傍観者として見ていたのですが、最近は「ぐぬぬ……彼奴らも結婚しおったわい……」となぜか友人のことのように捉えてしまっております。
中学生のころ、大塚愛とオレンジレンジのやまとが付き合っているというニュース見て憤慨したのですが、それくらいのマインドで最近は芸能人の結婚の話を読んでいます。
一方で、リアルな方も絶賛、色メキメキTimeで周りが結婚・同性・交際のオンパレードです。『銃・病原菌・鉄』の勢いです(?)粉砕☆玉砕☆大喝采です(??)

というわけで、オイドンも婚活していこうかと思うのですよ。乗るしかねぇ、このビッグウェーブに!
とはいえ、マッチングアプリも街コンも失敗したワイに残された道をさぐっていくぅ!
道なき道を行け!
まず思いついたのは社会人サークル(めちゃくちゃ道ある)
長期戦になるであろうが、オイドンみたいな人は長期戦の方がいんじゃね?と思っているので、アリっちゃありなのだが、大学のサークルでもモブだった矮小なワイ将に勝鬨をあげる機会があるのだろうかとは思う。
次に旧Twitter(現X)での出会い。これも長期戦ではあるが、正直、一番、可能性はありそうだと思う。マチアプとか街コンとか社会人サークルって、なんか明るいのよね光が。じめっ……としたワイドンみたいなのが参与すると結構難しい。こっちが頑張って無理しちゃうか、素が出て相手が引いて退くみたいなことがよくありました。
なのでまぁ、ツイッターで色々な人と交流するのはありっすね(謎の上から目線)

あとNoteに掛けるようなネタを探しに外に出たい。今年度ホンマにほとんど仕事ばっかりで彼女に振られた以外に特に書くことがねぇんだ!!!
そりゃ出会いもないさー
イーヤーサーサー
仕事してるか寝てるかがほとんどだったし。無駄にお金は少し貯められたから、マチアプをフルカスタムでやってみようかな?とも思いました。
懲りないねぇ、人間というのは。傷つくとわかっていながら、時間が経つと「イケんじゃね?」と大学1年生のノリと浅はかさがムックリ顔を出しちまうんだから。

あと、趣味ないな自分。いや、あるっちゃあるんだけど、TVでの野球観戦とか、読書とか一人で完結しちゃうことばっかりなのよね。ラーメン二郎も一人で行くし。なんかこう、社交的な趣味を一つ見つけたいわよ。
んー、でもそれは結局、社会人サークルにおちつくか?


なんかダラダラした記事になってきたな。とりあえず目標立てます!
Noteに(最低でも)面白いと思える記事を書いていく!俺が無残に散る街コンやマチアプ、社会人サークルでの話でも「まぁ?Noteのネタになるし?全然ダーメジ喰らってないっていうか?ほぼノーダメなんだがwwwあと無傷だし?www」っておもえてチャレンジングなマインドになって、人とのコミュニケートがインタラクティブになって、お互いのシナジーがアウフヘーベンしちゃう的な?(意識高い系の文章目指したら支離滅裂な文に。せめて尻めちゃケツな文にしたい(???))

まぁそんなこんなで、色々頑張っていきます。婚活以外にもおもろい話をNoteにかいてフォロワー増やしていきたい。あとスキも。「スキ……」が一番欲しいけど。

ほなほな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?