見出し画像

出会いはプレゼント‼︎#11

女性コミュニティ「ハピクラ」運営&
singer全明華のリアルボイスを届けます。
2年間365日メンターに学んでる事や
私の経験をまるごと書いてます。

今日はメンターとの出会いを
書きたいと思います。

1年半前、
インスタでキラキラ輝く可愛い女性がいて
目が離せなくなってた時期がありましてね。 

追っかけのように
公式LINEにも登録してたんですね。

すると彼女が
今、黒ひげメンターに学んでて

\本当に勉強になる!/
\人生が変わった‼︎/

とのことを
発信してたんです。

「この学びが凄すぎてるから
本気で変わりたい人は
一緒に1年間学びませんかぁーーー⁈」
という発信をされたんです。


私は直ぐに
「これは私の為に神様がプレゼントをくれたんだ‼︎」と思い

365日の学びに参加することを
即決しました。


最初の音声を聞いてから
心を鷲掴みにされ
毎日届く音声が楽しみで仕方なかったです。


恋してる時のように
ドキドキしながら
ノートに書き写し勉強しました。

とっても難しい内容も
子供に教えるように1から丁寧に
わかりやすく教えてくれました。


たまに
(何言ってるかさっぱりわからない)
という時もありましたが(笑)


1年経ってみて
「なるほどーーー‼︎」


と理解できることが
増えました。

今はコミュニティメンバーの
セッションをしてもらってるんですが
そこに私も同席させてもらってます。


毎回
(知らないことがないよね。
絶対…‼︎)


と絶句です。


感動なんです。


知らなきゃいけないことを
ちょい出しして
刺激だけを与える悪いメンターではなくて(笑) 

(勝手な想像ですが
良いとこ取りする人っていますよね。
かっこだけ良くて中身空っぽ。
みたいなね。)


本当ーーーに
大事な部分からじっくり教えてくれます。


・感情について
・コミュニケーションについて
・セルフイメージについて
・心理学について


ワークも交えながらやっていきました。


勉強嫌いな私も
これをもっと沢山の女性に伝えたい‼︎

と思うようになり
【笑顔塾】という女性コミュニティを
始めました。


全国から10名の女性が集まり
半年間共に勉強しました。


また
こと話は次回に♡


インスタでは
歌のことマインドのことを発信してます。
是非フォローしてください🎶

   ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?