見出し画像

はじめての旅⑤【完】タイ王国

おだやかな時間

バンコクは意外と超都会。
交通量が多く、渋滞で動けなくなった車の列をよく見ました。
高層ビルも多くお洒落な服を着た人もたくさん。

でも、ちょっと路地を入れば半裸で野良猫と一緒に日向ぼっこをする人たちなんかがいたりで面白い。

画像1

画像2

割った瓶を鳥よけに使う豪快さ

最終日はバンコクの街をウロウロすることに。
川沿いを歩いていると両岸に道が現れ、さらに歩いていくと小さな商店も並びはじめました。

画像3

画像4

画像5

心配になる肉

画像6

心配になる寿司

ブラブラしつつ、空港へ。

-----


あのジメッとした空気と肌が焼けるほどの日差しが懐かしい。

今回の旅でよく聞いていた曲。

また機会があれば行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?