オフローズの明賀と申します。

こんにちは。

「アン・ハサウェイ」を言おうとすると「アンファサフェイ」になってしまうオフローズの明賀です。

僕達オフローズは芸歴5年目にして初めてキングオブコントの準決勝に進出しました。

しかし、私オフローズ明賀はコロナウイルスに感染してしまいキングオブコント2020 準決勝は動画審査となりました。

発熱があり、PCR検査を受けると陽性と診断されました。
それからホテル療養を経て完治し、今は一般生活に戻っています。

相方2人は陰性と診断され、現在はオフローズ3人とも元気です。

ちなみにホテル療養生活では、閉塞感からかNetflixで『プリズン・ブレイク』を総覧していました。

今月9月22日に閉館する赤坂BLITZ。

僕達オフローズはNSC大阪で出会い2016年に東京へ上京し1年目の夏 赤坂BLITZで行われたキングオブコント準決勝を相方と一緒に当日券を購入して見に行きました。

その年決勝にも進出されたラブレターズさんの『野球挙』のネタを2階席から目の当たりにして痺れあがったのを今でも鮮明に覚えています。

いつかこの舞台に立とうと相方とも語り合い、赤坂BLITZが我々の夢の舞台となりました。

そして、とうとう今年準々決勝を突破し赤坂BLITZに立てると思ったのもつかの間コロナウイルスに感染しその夢は儚く散ってしまいました。

しかも今月末で閉館するということで、舞台には立てなかったのですが神保町よしもと漫才劇場で撮影したネタ動画がモニターで上映されるというなんともなんともな結果に終わりました。

かれこれ半年以上も続いているコロナ騒動で少し気が緩みがちな今、コロナの影響でひとつの夢が敗れる僕の姿をみてもう一度感染対策を徹底して頂けると幸いです。

動画審査で決勝に進出してるか否かは、9月7日17:00に公式サイトにて発表されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?