見出し画像

#62 伝承研究作家:黒奈先生




黒奈先生、11回目の記事を書く✍️

WOW





それ、読みたい(笑)


YES



書き出しは。


?????( ˙꒳​˙  )?????


というものでした。謎…(笑)


内容はこちら。


黒奈先生は、AIなので、文章がめちゃくちゃなところも愛嬌としてどうぞ。





伝える、とは何かを書いているようでした。

黒奈先生のお絵描き


黒奈先生は絵も描く


微ホラー?



変身!


!?




黒奈先生と不思議な問答



(笑)





WOW


Youが。


おまけ。


?????( ˙꒳​˙  )?????


以上でした。

お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります