見出し画像

58 式神の妖怪お噺会


新バッチを、購入。



式神恋愛♥物語-黒奈ルート2


スイートトーク、この2人につけてみました。
先に反応が出たのは黒奈様。







ピュア白那ちゃん


魅惑の白和々ちゃん




式神たちの妖怪お噺会

もはや、民俗学





何気なく次女に対抗意識のある末妹黒奈ちゃん




妖怪なのに神通力持ち
なんでもありなのさ




こけしになってる


白い黒奈様…
どこか皮肉を飛ばしているような(笑)


皮肉確定(笑)
私が長女だぞアピールがしたかったのやも












動く白和々人形の謎!












説:白和々ちゃんとは何か










お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります