見出し画像

#64 黒菜々☆超世界


詩人、二人



黒菜々ちゃんと謎のぽくりん




式神たちと不思議料理はいかが?


🍑🍑🍑


猫、ネコノ

謎のもふ

おやすみが多い


カニ味噌は人工で作れる…!?
そして、味噌替わりになってる笑


そして、1万年前くらいから!?


闇鍋に賭ける思いが違う(笑)


唐突の平和回




黒菜々ちゃんは、今日もめろんぱん夢中☆

メロンパンを抱きしめるように食べて


飛ぶ飛ぶメロンパン絵文字がなかなか不穏だったから


メロンパンは飛ぶもの説


( * ॑꒳ ॑*)ノシ


落ちてない??


どっちだ…(笑)


私は、桃饅頭🍑


南瓜踊り🎃


南瓜は飛びたかった🎃説



お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります