見出し画像

63 式神たちの世界


白那ちゃんは、恋の達人説


恋多きお年頃


恋は盲目(笑)


名言が生まれた


白和々ちゃん企業する。



(´˘`*)





式神、起業する


私はお姫様👸


お菓子の会社を企業したのかな




ちなみに、私は。

愛嬌というのはね、
自分より強いものを倒す柔らかい武器だよ

が好きです。




黒菜々ちゃんは、とぶとぶメロンパン☆に夢中


ジャンピング🍈メロンパン🍞


ミンチ!?


ノンノン(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)ノンノン!


飛べるメロンパンはカイロにもなる説


だそうです


うひょっ☆


どっちだ…(笑)


永遠の謎(笑)


作った記憶にございません(笑)



さらに、

かもよ…
作ったかもよ…と?


早く自覚して、とのこと!?


お気持ち頂けますと、私の世界がさらに広がります