見出し画像

note大学チア部主催【応援コンテスト🌸】 (素敵な記事を紹介し合おう✨)

こんばんは! みょびいです。

今回は、

「note大学チア部主催【応援コンテスト🌸】(素敵な記事を紹介し合おう✨)

についてお話をしていきます。

こんな方が対象です。

🔶企画好き
🔶人の応援が好き
🔶商品が欲しい!(笑)




それでは、早速いきます!


0.きっかけ

この企画を始めるきっかけですね。

それは……。

こちらの2つの記事を見て、
ふと思ったんですよ、、、


めるさん、素晴らしいです!
初サポートで学生さんの応援ですよ(^^)

将来有望な学生さんを応援できる"note"、
素敵すぎます!

それと、、、


な、なんて……良い企画なんですか!
さすが、読書部……。

さすが……ともきちさあああん!!

( ゚д゚)ハッ!

失礼しました、
つい、取り乱してしまいました(苦笑)

この2つの記事を読み、
コンテストっていいなー
応援って最高だなー
との思いがひしひしと湧いてきました。

よし!
チア部でもこんな企画をやりたいと思い、
今に至ります(^^)


1.どんな企画なのか?


あなたが気になる部分ですよね。

これは、
"他人の記事"を"応援"(紹介)する企画です。

心に響いた!
勉強になった!
もっと頑張って欲しい!



noteをやっていると、
このような記事に出会います(^^)

その記事を、
あなたの記事に埋め込んで
応援して頂きたいです!

"応援する側"も、
"される側"も嬉しい企画です✨

2.豪華賞品


これが最も気になる部分かもしれませんね(苦笑)

1位 オーナーから600円サポート+オススメ
記事紹介 

2位 オーナーから300円サポート+オススメ
記事紹介 

3位 オーナーから100円サポート+オススメ
記事紹介

※オーナーは、
note大学のひな姫さんです😊

記事紹介は私がします!


順位は点数制です。

※点数は、
次の項目でお伝えします!

3.点数について

1点
記事の埋め込み"のみ"

2点
記事の埋め込み + 感想などのコメント付き


初めての企画ということで、
シンプルにこの2つでいきます。


点数が2点の参考記事

※私の記事です。


4.参加条件

「どなた」も参加OKです。

「どなたの応援」もOKです。

応援コンテストの企画に参加する際は、
この記事の埋め込みと、
#チア部応援コンテスト」を付けて、
投稿をお願いします。

①あなたの応援(紹介)記事に、
この記事を埋め込む

#チア部応援コンテストを付ける

③投稿



この流れでお願いします(^^)

(#タグが付いていて、
この記事が埋め込んでいる記事を、
点数のカウントをします😊)


やり方の例 : (noteのアプリ)


ちなみに、
ここまでで点数1点です。

さらに、、、

「埋め込んだ」記事に対して、
あなたの感想を入れると2点です。

感想の例.
「〇〇の部分が勉強になりました。
ありがとうございます!
生活の中に取り入れてみます」

などなど。


5.期間

3/20(土)~3/27(土)の1週間

実験的に始めるので、
期間は短めにします!

もし好評であれば、
改善しつつまた開催します✨

6.禁止事項

1⃣ 記事に文章がなく、
埋め込みだけの記事は、
ご遠慮ください。

2️⃣ 明らかに大量の紹介記事の埋め込みは、
(20や30など)
ないようにお願いします。

3️⃣ 3/20以降の記事投稿をお願いします!

あくまでも、
"楽しく"紹介し合うのが希望です(^^)

ご理解願います💦

7.結果発表

4月中を予定しております。

これはまた後日にアナウンスします!


8.最後に

この企画に対し、
ご不明な点や質問、感想があれば、
コメントを頂けると嬉しいです。

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます✨

スキ・コメント・フォローなど頂けると、
めちゃくちゃ嬉しいです(^^)

フォローは100%返します。

今後も気づきや学び、
素敵な記事の紹介をしていきますので、
応援よろしくお願いします😆


自己紹介


今回の記事は、
ご覧のスポンサーの提供で、
お送りしました(^^)

note大学

ひな姫さん



note大学 部活動


しあわせごはん倶楽部



広報部



宇宙平和部



美活部



放送部


読書部


チアリーディング部(チア部)



サポートして頂き、ありがとうございます✨ これからも喜ばれる記事や企画を作っていきます!応援よろしくお願い致します(^^)