見出し画像

徒然なるお久しぶりです


こんばんは みょーです。

気持ちとパソコンの調子が悪くてnote放置しておりました。すまねえ。ノリと勢いで書いていきます。




9月に入って少しだけ気温が下がってきました。本当にほんの少しですが、涼しいと感じる瞬間があることにテンションが上がっています。そういや日傘買いました。仕事ある日の昼休みくらいしか使いませんけども。

もともとちょっと憧れというか興味があって、初めて会社に持っていった日は昼休みが待ち遠しくてウキウキでした。仕事がある日は毎日使ってます。


いつからかずっと猛暑ばかりで、暑さが苦手な僕にとっては毎年経験したことのないような夏を迎えている気持ちになります。どう乗り切るか、という感じ。

いや〜、生きるって大変!




ちょっとだけ真面目に次の仕事について話すことがありました。一番現実的な形というか、普通の流れというか。会社員としてって感じのやつです。

ちっさい幸せを目いっぱい楽しむとなると、安定した変わらない生活をするのがちょうどいい生き方なのかな〜とか。




なんやよくわからんことばっかり言ってますが、30代って生きるのむずかしいなって感じてます。人生の転機なのに進学とか就職とかより形がない。でも勢いとか若さをド真ん中に生きていいわけでもないし。

自分は内面が(幼いという意味も含め)かなり若いと思うんですけども、他の人よりも考えすぎる傾向が強いので、そのへんのバランス取りてえなってのがずっとある感じです。




ほんで、久しぶりにしっかりnote書きたいと思ったことがありまして、それが映画&漫画の感想でございます。

noteは創作のために始めたので、もう一回そこに繋げるためのモチベーションアップとして、ちゃんと書きたいと思っています。


そのためにスマホと接続できるキーボード買うことにしました。安物から始めて便利だったらいいやつ探してみる。

パソコンはちょっと買いづらいのよ。




ということで、久しぶりの日記的な報告でした。近頃はSHOW-YAの『限界LOVERS』ばっかり聴いてます。

また!



応援よろしくお願いします 心の支えになります