見出し画像

考え事


こんばんは みょーです。

短めです。



創作大賞の募集が始まっていますね。

がんばりたいなあと思っています。久しぶりに。


かなり頭が創作から離れてしまっていて、リハビリするところからになっちゃうと思うのですが、チャレンジしたい気持ちが高まっています。

あまり時間が無いのですけれども、ノーリスク(権利的なところで)ですし軽い気持ちで挑戦出来ればなあと。


最近は「将来を考えないようにしよう」という目標で、ほんとにのらりくらりと生きてみたのですが、夜ふかしすりゃちゃんと体調悪くなるし、計画性を捨てればちゃんと貯金できないしで、適当に生きることの難しさを感じるばかりでした。

これまでがしっかりしていたわけでは無いのですけれども、それでもねえ。



みたいなことを考えたので、気合いを入れ直さねばなあと。

「とりあえずやる」ってのを毎日の目標にしようかな!



最後に



ファイ



応援よろしくお願いします 心の支えになります