値上げはつらい(・_・、)

こんにちは絶賛休職中の魔女です。
調べものがありネットを立ち上げると
値上げの記事を発見し
怖くてお昼食べた後の記憶があまりないです(若干の昼寝の為)

一応仕事は探しているのですが
デスクワークになりそうです。
ええ、来月に大きな出費があるので頑張るぞ<(・∀・)>
その前にマウスの調子が悪いからマウスを買うのが先だな。。。
上下に見れないから便利が悪い
レイザーのマウスでも買おうかな(弟がヘビーユーザー)

書く事が無くなってきたのでこのあたりで。
このぐらいなら頑張って書けそう!

大沼パセリさん最高。
皆聞こうな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?