心が狭いのか、病気のせいなのかわからない。

こないだ、心が狭いな~と、思う事がありまして。
気を利かせて先に行動されて、それにムッとしたんだよね。
私が疲れているの「かも」と思われている事になんだか心の奥深い所で
なんだか認めてあげられなかった。
私は共同作業が大の苦手とする元介護職員の左右盲です。(情報量多)
それはさておき(何を)
共同作業がダメな理由の一つとしては、多分
パーソナルスペース?が極端に狭い事だと思う。
本当に嫌になる。
交友関係にも影響があるからマブ(10年来の付き合い)と彼(今年10年目)
この二人でもういい。
ネッ友はいくらいてもいいですからね(誰)
大切に想う人は両手で助けられるだけにしなさいって本で見た気がする。
だから私はこの二人を守りたい。それだけ。
仕事してても別に友達が欲しいわけでもないし
フッ軽な飲み友欲しいなって思ってた時期もあったけどマブが割とフッ軽な人種だから嬉しい。
今日も夜バーミヤンでご飯食べに行くから用事を済ませに人里に下りる(都会)。
結局の所、私は心が狭いんだと思う。
許せない人には許さないし、嫌われても別にってタイプ。
圧倒的に社会人に向かないタイプ。うん。それでいい。
私は紅茶を飲んでたまにこうやって気ままに思ったまま言葉は綴れればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?