前置き

ノートを使用するにあたり……

こちらはYouTube等で動画投稿をされている、
シネマンガテレビ様にて公開いただいている、
「ヴァサラ戦記」の登場人物、考察等を行うユーザーのページとなっております。

私と違う解釈の方は、優しくその視点を教えてください。
知りたいです。私の見えなかった視点が。
その視点、おもいつかなかったー!!って言いながら
一緒にお話ししたいです

同じ視点の方は解釈一致!と教えてください
喜びます
一緒に語りましょ?

なお、当方、かなりの馬鹿です。
誤字等見かけましたら、優しく
「間違ってるよー」とそーっと教えてください。

また、当方は「腐」の五神柱であり、
「腐の極み」です。
なんなら「百合」の五神柱であり
「百合の極み」でもありますのでたまにそんな話が出るかもです。ご了承ください。
どちらも特に地雷はない平和なリバありです

そして、古の「夢」の五神柱も持ってます
「夢の極み」……昔は発現してたなぁ……
(´▽`) '` '` '`


割となんでもありのごった煮ですが、よろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?