創作(するかもしれないし、しないかもしれないし)って話。

創作するかもしれないし
創作しないかもしれないし

なんにせよ一旦、
やるなら自分に近いのでキャラ作りたいなって思って。

ふんわりざっくり
作ってみたりする。

手始めに1人だけ。

:-・-・-・:・-・-・-・-・-・-・-:-・-・-・-・-・-・-・:
-ヴァサラ軍-

焼渡劉螺(仮)
極み:炎
所属:1番隊
名前の字面の割に性格はふんわりさっぱりお姉さん。
この世界において珍しく、苗字持ち。
隊に所属はするものの単独で動くこと多め
隊長がジンを大切に思っているところ見て
微笑ましく思っている
パンテラに突っかかる隊長の首根っこを掴んでいる
1番隊よきおねえさま。
8番隊の栖砺は相棒

栖砺(仮)
極み:毒
所属:8番隊
化学とかではなく単に毒を浴びせてくるタイプ
別作品だと某アスタロト系。
エイザン隊長に対して信心深い。もはや、生き仏並の信心深さ。
1番隊の劉螺は相棒

端(仮)
極み:水の極み
所属:10番隊
水のごとく柔軟に対応出来るタイプ。
とにかく周りに合わせた攻撃が可能な万能な人
夢は隊長のお世話係になってシーツをこすり洗いすること。

-カムイ軍-

月(仮)
属性:色
所属:夢幻配下
色から連想される物質での攻撃。
(赤:火  青:水みたいな)
夢幻のそばを片時も離れない。
酷い扱いも甘んじて受ける。
無限配下の食事はきっとこの方が作ってる。
涅槃はライバル

:-・-・-・:・-・-・-・-・-・-・-:-・-・-・-・-・-・-・:

一応ここに追記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?