見出し画像

シネマンガオフ会参戦レポ

阿佐ヶ谷ロフトAにて開催された
シネマンガテレビ大規模オフ会
【CINEMANGA FAMILY NIGHT〜さぁ宴といこうか!】
参戦レポート掲載ページです
8割ほど、自慢です。
丸山さんを甘やかす自慢です。
丸山さん大好きです

----------------------キリトレ------------------------

整番順に入場。
入ってスグに物販の売り子してるヘリトンボせっつぁん。
チケットをスキャンしていざ参る…!!!
入場前にもちらちら見えるメンバー…!!
テンションがブチ上がる

席は自由席
仲のいいファミリーで固まっていた感じです。

荷物の整理もそこそこに1品目オーダー
2品目から抽選券頂けるとの事で
自分のハイボール頼んだ後、いきなりカフェパ(5000円)を差し入れ。
みんなで飲んでほしいけど、あて名は丸山さんへ
ほんとはモエ・エ・シャンドン(2万)入れたかった…

物販は整番の1~10の人ーみたいな感じで呼ばれて買いに行くスタイル。
その後、少しだけ開封式!

神引きタヒんだ…

岡野来るなんて思ってないって…

私、徳なんて積んでないよ…?
徳積むとあたるっていうじゃん?
他の人が当たるべきだって…!!
これは帰宅後の仮眠から起きれないやつか?!
(※無事に起きれました)

たろちゃん→永江さん→Big-J→フジタさん→まるさん→尾崎さん
たぶん、この順番で登壇

事前にお席に用紙が…
えーっとなになに…???
「おざき映画館へ無反応ドッキリ敢行」
生配信1回目の?アレ?やるの?ほんとに?!

各メンバー登場。
最後の登場は尾崎さん(セルフエフェクトあり)

会場   【シーン(  ˙-˙  )】

おざきさん【なんで反応無いんだよー!!!】

  ✧ \\ テッテレー//  ✧

ドッキリ大成功オオオオ!!

尾崎さん【帰ろうかと思った…】
ちょっと拗ねてるの可愛いww

シネマンガ王は誰だ!…の前に…??
シャンパンが届きました。が…
景気よく✧ \\ PONっ //  ✧と開栓かと思いきや

丸山  【(ぽすんっ…)】

いや、正しい炭酸抜けない開け方なのよ?w
正しいけど、 映ないのよwww
映ない開け方する辺りマジで推せるww

丸山【昔、鉄板焼き屋さんでバイトしてたから…w】

まさかの職歴バレwwww

シネマンガ王は誰だ!~クイズ大会~
伏せられたセリフ当てが4問出れました!
基本、公式様方がホワイトボードに答え書く形式。
答え合わせ前にリスナーさんわかる人ー!的な感じ
当たればポスターをプレゼント!

①ハリーとブロンソンの会話から
     ブロンソンがハリーに【聞いてみたかった】といった
     映画のタイトルは?
     A:スターウォーズ
     B:ハリーポッター

②夜のシーンヴァサラ総督と武神エイザンの会話
     【お前は散ってくれるなよ】の後の
     エイザンのセリフを答えよ。

③Ranger×Ranger
    永江さんの「地球が割れる!」の前のセリフを答えよ

④【人外諸岡さん】画像が表示され
    これはどの人外諸岡さんでしょうか!

以上の4問でした!
答えわかる方いるかな…???
ちなみにメンバーの回答はほぼ大喜利であり、
永江さんワールドに関しては
メンバーみんなわからん仕様となっておりましたw

クイズ大会の後は…!
休憩を挟んで次の企画!

休憩の時、諸岡さんとフジタさんが袖から出てきて
食べるのいっぱいあるから控えでも食べるね!と
唐揚げを持っていかれましたw

2個目の企画の前に…!
丸山さんが配信で食べたがっていたパスタが到着。
美味しそうに食べるなぁ…!
食べたいって言ってたもんね☺️
沢山おたべ☺️☺️

シネマンガ裁判~お前らのメッキ剥がしてやるからな!~
生配信で言っていた【お前らのメッキ剥がしてやるからな!】お言葉通り、
メンバーの罪を断罪していくコーナー。
告発に対して告発した側、された側どちらが悪いのか
会場の拍手で決めようの企画。

尾崎さんハマるとそればかり問題(たろちゃん→尾崎さん)
→ずーっとおざゆき擦ってるよねw
指摘され袖に戻る尾崎さん
お着替えに手間取ったけどおざゆきで登場
「それってアナタの感想ですよね(目を細めながら)」
Winたろちゃん

まるさんサムネ真顔問題(フジタさん→丸山さん)
→サムネ撮る時基本、真顔だよね!
会場 「かっこいいー!」
フジタ「甘やかさないでください!」
丸山「たった1人のファンを大事にしてんねん!」
みんなでご飯行ってもみんなでいえーい✌️の中
1人で食ってるやん!
会場「さいこー!」
フジタ「甘やかしすぎですよ!」
丸山「だから、たった1人のファンを大事にしてんねん!w」
Winフジタさん

たろちゃんお酒弱い?問題(丸山さん→たろちゃん)
→たろちゃん泥酔時、キス魔になると告発。
青学在籍時【青学の四皇】と呼ばれて(?)いたらしいです!
【証拠動画】提示
丸山さんにたろちゃんがキスを迫っている…?!

シネマンガテレビ内のカプは新たな扉開くぞ?!

✧ \\ 腐女子歓喜 //  ✧

Win丸山さん

たろちゃんサブ垢問題(半沢直樹…?→たろちゃん)
→いきなり半沢直樹のBGMが…?
半沢おざき(?)登場
コメント欄にいるとある視聴者についての暴露が…???
Win半沢おざき(?)

質問コーナーと抽選会。
会場の皆様からの質問に答えるコーナーと
オーダーの際にいただく抽選券を使って抽選会!

事前にテーブルの上にあった質問用紙に
各々が質問をかき、スタッフさんにお渡しし、
壇上のシネマンガテレビさんたちが読上げる→ 答えるという感じ

井上防衛ラインさん
「おれ、たろちゃんからキスされてない!」
(シネマンガ裁判際に酔うと
たろちゃんがキス魔になるとの暴露されたため)
ちょっと笑ったww

誰に何が当たったかは伏せますが
フォロワーさんも何人か当たってて嬉しかった!

私の結果は…
ポスター:エヴァっぽいやつ(たろちゃん曰く)
ポスター:ヴァサラ戦記(総督とジンの後ろ姿)
シネマンガフェスタvol.1サイン入りマスク

3つも!丸山さんからのお手渡しいただきまして
椅子から落ちるし立てない歩けない…
破壊力しかねぇ…
フォロワーさんにご迷惑をおかけしつつ、
もう、推しを引き寄せてる…!!と
言っていただきましたw

そんな…(  ˙-˙  )
引き寄せてるだなんて…w
そんなそんな…ww

終演後の物販にて記念撮影チェキに並びました。
メンバーと記念撮影できる機会!
そりゃ、並ぶわ…!
 
本当は、ハヅキコスだったのもあって
ジンくん(丸山さん)の頭ぐりぐりして
「内臓取り出すわよ…!!」ってしたかった。

ご本人目の前にしたら無よね?!
私ごときが申し訳無さすぎるもん?!

フォロワーさんが尾崎さんに耳打ちで
「頭ぐりぐりのシーンで撮りたいそうで…」と
言っていただきましたが…

チキンでひよった私…
全然無理だった…

そもそも、泣きすぎて化粧剥げてるし?!
メガネ外すの忘れてるし?!
どうしようもない(  ˙-˙  )

記念にと作ったキーホルダーと
心ばかりのリンツのチョコも渡し、
お口に合うと良いななんて思いながら
撮影後、フォロワー様方と一度、店外へ。
 
集合写真とったり、フォロワー様のXのスペースに突撃したりしているうちに
「チェキまだあるらしい!」の声にみんなで店内へ
追加でチェキを2枚購入し、1枚はフォロワー様へプレゼント。

「チェキまだありますか?」とスタッフさんに声掛けたつもりが…
なんとショウタの格好したフジタさんで…
ビビり散らかしながらもめっちゃ笑いましたwww
ほんとにごめんなさいw
マジでごめんなさいww
 
記念撮影チェキが終わったメンバーがフロアで
フォロワー様たちとお話をしていらして

「丸山を甘やかしすぎですよー!」とたろちゃんから
注意いただきましたが
甘やかします(`•∀•´)✧

私の参戦バッグを見た丸山さん
「俺の代表キャラこれ?!ww」と笑ってくださいましたw


メンバー様方、フォロワー様方
楽しくて幸せな一夜をありがとうございました。


※追記※
暫くはストームらうらから改名できそうにありません🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?